由比ガ浜・海の家 / プロバンス柄バッグ&バッグチャーム

IMG_3555-002.jpg



由比ガ浜の海岸まで、家から歩いて4、5分です。

7月に入って、海の家がオープンしました。
今年は、こんな感じです。



今日はかなりの風で、<遊泳注意>の警報が出ていました。
天候のせいで、ちょっと人が少なめです。


IMG_3546-001.jpg



イベントか何で、盛り上がっている海の家もありました。


IMG_3559-002.jpg




IMG_3563-001.jpg




DSC00366-001.jpg



プチメゾン芦屋さんのフランス Le Soleil ミニ トートバッグ と、Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇のリバーストーンのバッグチャーム。

DSC00300-002.jpg


プチメゾン芦屋◇フランス Le Soleil ミニ トートバッグ

只今限定で2個だけ、セール価格になっているようです。



Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇バッグ・チャーム

関連記事

2 Comments

tamtam  

うわ〜〜@@ お散歩ファッション、大スキなスタイル♥ステキ!!
風になびくおリボンはどこにつながっているのでしょうか。

リバーストーン、こんな大行きサイズがあるのですね。
バックにぴったりです。

プロバンスといったら
やっぱりイエローですよね!

インドにつながるこの配色、ほんともっているだけで
元気になれます〜*

2012/07/16 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

私、tamtam さんって、黄色のイメージあるんです!
黄色や、ちょっとオレンジとか。。。
太陽のように明るく、活発なイメージの色ですよね。

リボンは、帽子に付けているんです。
自転車などに乗るとき、風に飛ばされないように。。。
つい、実用重視になってしまいます~。

2012/07/16 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment