鎌倉文学館のバラまつり

IMG_2980-001.jpg



旧前田侯爵家別邸、鎌倉文学館で、6月3日までバラまつりが行われています。
江ノ電由比ガ浜駅のそばで、うちのすぐ近所です。
今朝、9時の開場を待って、行ってみました。
鮮やかな新緑の中、坂道を登って行き、トンネルを抜けると、豪壮な邸宅と明るい庭園が広がります。

入ると、お庭の手入れをされている方から、「今が盛りですよー」と言われました。
すごい人で、すぐに撮影大会になっていました。



IMG_2952-001.jpg



IMG_2967-001.jpg



IMG_2958-001.jpg




IMG_2986-001.jpg



IMG_2977-001.jpg



IMG_2970-001.jpg



IMG_2959-002.jpg



下の写真は、うちのバラです。
名前を何というのか知らないのですが、ブルーのバラです。




IMG_2915-001.jpg

関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/27 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ***さん

こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
この写真は一週間ほど前のものなので、もうかなり咲いてしまっているかもしれません。とりあえずバラ祭りはまだやっているようです。
10月のイベント、お役に立てればと思っております。

2012/05/28 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment