鶴岡八幡宮の桜

IMG_2493-001.jpg



一昨日行った時は、まだ五分咲きといったところでした。
もう大分咲いたんでしょうね。



IMG_2490-002.jpg




IMG_2503-001.jpg



最近、春のお花のイメージでネックレスを作りました。
すぐ下の首飾りは、パワーストーン・アクセサリーとして作ったものです。
ストレスを解消し、健康になるように。

使用している石は、ローズクォーツ, スモーキークォーツ, クリスタルクォーツ, ホワイト・カルセドニー, マザーオブパール, リバーストーン, パールです。



IMG_2359-001.jpg



この下は、ローズクォーツとホワイト・ジェードのネックレスとブレスレットです。



DSC00287-002.jpg




DSC00534-001.jpg

Fil d'Ariane ネックレス

関連記事

2 Comments

タムタム  

とっても風情のある桜ですね〜
池に写し出された景色がまた、なんて美しいんでしょう。

同じサイズでいろんな石をつなげるのは
思った以上にバランスが大事でつなげるのに時間かかります。

透明感のある石やマットなホワイト、それにパールも入っているんですね。
そこにスモーキークォ−ツがアクセントになって
全体を引き締めてステキ度がさらにアップです。

2012/04/10 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: タムタムさん

鶴岡八幡宮は、やっぱり人気のスポットですね。
何かのランキングでは、お花見の人気スポット第一位でした。
休日、平日問わず、連日大賑わいです。

石を組み合わせる時のバランスって、難しいですよね。
こんな風に言って頂けると嬉しいです♪

2012/04/10 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment