--
--


06
2017

Cafe Madu ENOSHIMA / Charles Trenet - Boum

CATEGORY鎌倉散歩
1-IMG_0291-001.jpg


今日は、この前、カフェ・マディ 江の島店に入ってみた時の写真をアップします。


1-IMG_0307.jpg



窓からの景色が、こんな感じ。

眺めが良くて、心地よいカフェです。

1-IMG_0302.jpg



1-IMG_0298.jpg



今日の音楽は古典的に、シャルル・トレネの Boum にします。

映画『アメリ』の映像がよく合っていて、編集が良いなぁ、と思います。





1-IMG_0292.jpg


1-IMG_0296.jpg



雑貨も売られているのですが、ハンカチが目に入ると、つい買ってしまいます。

10-IMG_0830.jpg


             ◇


FC2ブログの皆様、このところ慌ただしく、あまりご訪問返しもできなくて、すみません。

昨年中も、ブログをやめようかという考えが、時々頭をよぎったのですが、今は、なんとか細々とでも続けていければと思っています。

このような調子ですが、細く長くお付き合い頂けましたら嬉しいです。



関連記事
