午後の海 / Madonna - La Isla Bonita

1-IMG_0182.jpg


由比ヶ浜。


1-IMG_0181.jpg


今日の音楽は、マドンナの "La Isla Bonita" にします。






続きは下の READ MORE からどうぞ^^


1-IMG_0176.jpg



1-IMG_0184.jpg

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

はるま  

こんにちは。
青空に浮かんだ雲の様子が、
冬の海らしさを感じさせますね。
雲一つない青空よりも、
こんな表情豊かな空が好きです。
マドンナ、いいですねー
鍛えられた美しい身体をいつまでも保つ努力に、
常々感心させられます^^

2017/01/20 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: はるまさん

いつもコメントありがとうございます^^

この日は、雲があっても、
西から射す陽の光が、とても明るい感じでした。
冬は海の水が澄んでいて、
透明な空気感が撮れたような気がします^^

マドンナは、いつまでも若いですよね。
そして、すごく鍛えていますね。
この曲は、昔飽きるほどよく聴いたような気がしますが、
改めて聴いてみると、良い曲だったな、と思います。

2017/01/20 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ponch  

やっぱり海はいいですよねー。自分も月に一度の割合で、横浜中華街に食べ歩きに行ったついでに山下公園で海を見ています。
由比ヶ浜はいつ見ても広々しててキレイですよねー(*´∇`*)
都内にはこのような開けた海がないので、近所に住んでるArianeさんが羨ましいです。
マドンナ懐かしいですねー。高校生の頃によく聞いてました。自分の青春です。

2017/01/25 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ponch さん

コメントありがとうございます^^

通勤途中に、晴れた穏やかな海を見ていると、やっぱり海は綺麗だなぁ、と思います。
特に冬は綺麗ですね。
でも、東京が遠いのが、やっぱりとても不便です。

ponch さんは、わりあい頻繁に横浜にいらしているんですね。
横浜中華街は、楽しいですね。
横浜は私も好きで、高校生の頃からよく遊びに行っていました^^

マドンナのこの曲は、聴き飽きた感じがしなくもないのですが、
改めて聴いてみると、良い曲だったなぁと思います。
昔の音楽を聴いていると、その頃の気分が蘇ってきますね^^

2017/01/25 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ナカリママ  

Arianeさん、こんばんは。
素敵なブログから素敵なコメントをいただけたので、嬉しくて、
リンクさせていただいたことを記事に書きました。

自分のブログを読み返して、当時を振り返る、とか、
好きな音楽を再度堪能する、とか、私もやってます。

少しさかのぼって、音楽、聴かせていただきました。
これからもお邪魔しますね^^
いろいろご紹介ありがとうございます。

2017/01/25 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ナカリママさん

こんばんは^^

ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
リンクも嬉しいです。
こちらも早速、ナカリママさんのブログをリンクさせて頂きますね^^

拙ブログは、文章などかなり手抜きで、
自己満足ばかりを追究したようなブログですが、
気に入って頂けて、とっても嬉しいです。

それにしても、ご紹介頂いた音楽は、本当に心に残るメロディですね。
あれから何度となく聴き返しています。
いつか、ブログに使わせて頂きたいなぁ、と思います。
詩の翻訳は難しいと思いますが、
ナカリママさんはとても素敵に訳されていて、
語学力も、文学的センスもおありで、素晴らしいですね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

2017/01/25 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment