海辺 / ルノー "Mistral gagnant"

1-IMG_9821.jpg



久しぶりにカメラと缶コーヒーを持って、ちょっと日光浴をしに、海辺に行きました。
日焼けしちゃうとか言ってないで、少しは日に当たらないとね。



1-IMG_9824.jpg



近年、鳶は、あまり見かけない時期もあるのですが、この日は沢山飛んでいました。
鳶がいるので、海辺でお弁当は無理なんです。
それで、缶コーヒーだけ・・笑



1-IMG_9827.jpg


               ◇


今日の音楽は、ルノーの Mistral gagnant です。

といっても、今まで誰の何という曲なのか知らなかったのです。
昨日、偶然見つけて、嬉しくなりました。
昔、フランスで聴いて、とても気に入っていた曲です。

あまりにも多くの事があった時分に聴いていた曲で、いま突然聴くと、懐かしいです。
音楽は、それを聴いていた時の気分を蘇らせますね。





"ミストラル・ガニャン" というのは、当たりくじ券付きのボンボンの事みたいです。
このビデオクリップの最後に、女の子が手にしているのが、そうらしいです。


関連記事
