28
2012

枝垂れ梅

CATEGORY季節の植物
IMG_2248-001.jpg


鎌倉の枝垂れ梅。



先日は下弦の月がとても綺麗に見えました。



IMG_2294-001.jpg



関連記事

2 Comments

eiko  

きれいですね。
絵葉書のようです。
こんなにきれいに上手に撮るのですから、写真を販売してもいいかもですね。
お友達でそうしているひとがいます。
サイトであったはずです。
私はカメラも持ってなかったし、写真がうまく撮れないので、そういうところから何回か購入しました。
アイコンや絵葉書にしたんですよ。
こんなに美しいし、センスもいいので、文字情報を入れたりしてあげても喜ばれるかと思います。
人に喜ばれる才能をお持ちですね^^



2012/03/28 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

そんなに言って頂けると、嬉しいです♪
今日の写真は、一番上のは主人が撮っています。
後の二枚は私です。
いずれも、大型のデジタル一眼レフで撮りました。
主人はたまに、写真の仕事を頼まれることもあるんですよ。
カメラマンの友達が二人いますが、私のは、そういう人たちから見たら、全然なんだろうな、と思います。
今は皆がデジカメで撮るようになりましたから、プロのカメラマンの方たちは大変ですよね。

2012/03/29 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment