買い物 / マドレデウス "O Pomar das Laranjeiras"

1-IMG_8812.jpg


最近買って、気に入っているフォトフレーム(上)と、スカーフ(下)です。
いえ、“最近”ではないですね・・・。
ぐずぐずして、ブログになかなかアップしないでいたら、ちょっと前になってきてしまいました^^;
どちらもインド製、そして、どちらも最後の一点でした。
フォトフレームの中に入っているのは、夫の撮った写真です。


1-IMG_8706.jpg


こちらのスカーフは、先日アクセサリーの写真を撮った時にも、使ったものです。


                     ◇


今日の音楽は、上の話ともインドとも全然関係ないのですが、ポルトガルのバンド、マドレデウスの Essência (2012年)というアルバムから "O Pomar das Laranjeiras" を付けておきます。

私はこの曲を、前にどこで聴いたのでしょう~?
テレビか何か?
あるいは、YouTube ででも聴いて、忘れていたのでしょうか・・・。
久しぶりに聴いたら、とても良いと思いました^^




                     ◇


この前、小さかった頃、空想するのが好きだったという話を書きましたが、Ariane は夜寝ていて夢を見るのも大好きです。
近年よく見て面白いなぁと思うのは、現実と意識がつながっている夢です。
特に起きる前によく、もう現実の世界に帰らなきゃ、夫の待っている家に帰らなきゃ、と思うんです。

実際、Ariane は寝坊なので、夫が先に起きて待っているんですね^^;


関連記事
スポンサーサイト