07
2016

横浜イングリッシュガーデンⅡ / Chopin. Nocturne Op. 27 No. 2

CATEGORY横浜散歩
1-IMG_8464.jpg


横浜イングリッシュガーデンの続きです。
音楽は、ショパンのノクターン作品 27 - 2 です。






1-IMG_8451.jpg




1-IMG_8477.jpg




1-IMG_8433.jpg




1-IMG_8396.jpg




1-IMG_8392.jpg




1-IMG_8457.jpg




1-IMG_8411.jpg




1-IMG_8531.jpg




1-IMG_8439.jpg




1-IMG_8497.jpg




1-IMG_8521.jpg




1-IMG_8432.jpg




1-IMG_8470.jpg




1-IMG_8414.jpg




1-IMG_8394.jpg


また、しばらくしましたら、「横浜イングリッシュガーデンⅢ」を掲載したいと思います。
もう少しだけ、お付き合いくださいね。


                       ◇


それからアクセサリーですが、久しぶりにメールマガジンをお送りしましたところ、おかげさまで、たくさんのご注文を頂けました。
洵にありがとうございました。

気が付いてみたら、ペンダントが殆どなくなってしまっていましたので、今度は夏向けの新しいペンダントを作る予定です。
また、ラリエット風のネックレスも、別のデザインのものを考えようかと思います。
出来上がりましたら、またブログに載せますので、どうぞご覧くださいませ。


関連記事
