最近撮ったお花の写真 / ラモー『ガヴォットと6つの変奏』

1-IMG_7571.jpg


最近撮ったお花の写真を、何枚かアップしたいと思います。


1-IMG_7581.jpg




1-IMG_7572.jpg


前回、貧血の検査をしたら数値が「7」で、七日間、鉄剤の注射に通院したという話を書きました。
月曜日にもう一度検査したら、まだ「8.6」だったので、またもう七日間の注射に通わなくてはならなくなりました。
貧血になった原因の方が、しばらくひどい状態で続いてしまっていたので、多分、一時は「7」より悪くなっていた気がします。
簡単に正常値に戻りそうにはありませんが、おかげさまで、こうして外を歩いて写真を撮る気になる程度には快復しました。


1-IMG_7757.jpg


今日の音楽は、フランスのバロック時代の作曲家ジャン=フィリップ・ラモー(Jean-Philippe Rameau, 1683 - 1764年)の『ガヴォットと6つの変奏』です。
ラモーは、チェンバロで聴くよりピアノの方が軽やかですね。





関連記事
