Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇リニューアルしました。

天然石のクラシカル・アクセサリー Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇、本日リニューアル致しました。

繊細でクラシックなペンダントを新しく出しています。

天然石の丸玉を数多く使用したり、大きめの玉を使っている従来のパワーストーン路線のものの多くを Sale価格にしてありますので、そちらもどうぞご覧ください。
一部、リニューアル特価になっているものもあります。



Fil dAriane Pendant


Fil dAriane Necklace


Fil dAriane Bracelet


Fil dAriane Earrings


Fil dAriane Bag charm



TOPページは、こちらからご覧ください。
Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ***さん

HP、さっそくご覧下さって、どうもありがとうございます!
前のテンプレートが気にいっていたので、それを使いましたが、全く一から作り直し、写真も何千枚かあった中から千枚近く選び直しての作業でしたので、結構クタクタになりました。

エンジェライトは、おっしゃるように、カットが入っている方がずっと魅力的になる石ですよね。

鎌倉には、是非またの機会にいらしてくださいね。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

2012/03/18 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment