--
--

スポンサーサイト

01
2016

Happy New Year 2016 / Air "Sexy Boy"

CATEGORY日常
0007-003.jpg



謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
新春を迎え皆さまのご多幸とますますのご健勝を心よりお祈り致します。
旧年中は諸事お世話になり、ありがとうございました。
アクセサリーをお買い上げ下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

FC2ブログの皆さま、拙ブログへのコメントもたくさん頂き、大変励みになりました。
まだしばらくコメント欄再開の目途が立ちませんが、本年もお付き合い頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


               ◇


あまりお正月っぽくありませんが、最近気に入っている Air (エール)の曲の中から、画像が今年の干支になっているこちらの YouTube を付けておきたいと思います。
"Sexy Boy" です。





関連記事
スポンサーサイト
