トートバッグ&バッチ / Gotye (ゴティエ) "Hearts a Mess"

1-IMG_6402.jpg


最近買った、RIVERSIDE MARKET & GALLERY (リバーサイド マーケット アンド ギャラリー) のトートバッグ。
バッチは、たまたま同じ日に、別のお店で見つけたものです。


横型のA4版がすっぽり入って出し入れしやすいし、何より、形が崩れにくいのが気に入っています。
下が、こうなっているの~。


1-IMG_6513.jpg


しばしば、大きなデジタル一眼レフカメラまで入れて、持ち歩いています。


                ◇


今日の音楽。

Gotye (ゴティエ)は前に、「近年のオーストラリアの音楽と画像 Gotye & Lucinda Schreiber etc.」 で取り上げましたが、今日は "Hearts a Mess" を付けておきます。
私はゴティエの曲は、こちらと “Smoke and Mirrors” が好きです。
どこかスティングを思い出させる声だと思います。





関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

はるま  

こんにちは~ 

あっ、このトート素敵ですね~ 出し入れもしやすそうで、カメラバック代わりに良さそうです^^
カメラバックはいくつか持っているのですが、どれも一長一短でなかなか使いやすく、
デザインもいいものがありません。
今は普通のショルダーバックにインナーバックを入れてカメラバック代わりにしてますが、
ちょっと出し入れしにくいのが難点。
トートなら出し入れも問題なさそうです。

スティングは好きです^^
確かに似た雰囲気がありますね~

2015/10/23 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

mikitaka08  

こんばんは

 しっかりしたトートバッグは日常生活に必須ですよね。私は農作業の道具や野菜の運搬に使っています。カメラを入れるとは。確かに出し入れし易そうですね。
 これはデザインも素敵ですね。でも高価そうですね。
 実務を兼ねおしゃれなトートバッグはきっと人目を引くでしょう。

2015/10/23 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: はるまさん

はるまさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

うちにあるカメラバッグが、あんまり格好良くないんですよね・・。
出し入れし難いのも、気軽にカメラを取り出して写真を撮ろう、という気になれないので、最近はトートバッグばかり使っています。
本当は、中にインナーバッグくらい入れた方がいいのかもしれませんね^^;

スティング、はるまさんもお好きですか~。
私も、スティングは CD 持っています^^

2015/10/23 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: mikitaka08 さん

mikitaka08 さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

トートバッグにカメラを入れるのは、ちょっと無造作かもしれないのですが、カメラ自体が重いので、バッグまで重いと持ち歩くのが嫌になってしまうんです^^;

形が崩れにくいと、だらしない感じにならなくて良いのですが、このバッグはわりと安かったんですよ。
私の感覚では、比較的、バッチがバッチとしては高かったかな、という感じです。

2015/10/23 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Hana  

こんばんは。

トートバッグって、便利ですよね!
しかも、底にステッチがはいっているなんて。
しっかりしてて使いやすそう ^^
柄もありそうで、なかなか見つからない柄ですよね。
素敵です☆☆

2015/10/24 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: Hana さん

Hana さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

底にステッチが入っていると、形が崩れにくくて、いいですね。
トートバッグは、軽くて楽なので、最近、こればかり使っています。
柄を目にとめて下さって嬉しいです。
こういう柄が、なんかすごく理想だったんです^^
秋だから、色も真っ白じゃなくて、使いやすいですね。

2015/10/24 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment