22
2012

江ノ島

CATEGORY鎌倉散歩
IMG_1686-1.jpg



先日、久しぶりに江ノ島に行きました。
家から江ノ電で数駅ですが、ちょっとした旅行気分になりました。

江ノ島から見る富士山。


IMG_1692-1.jpg



展望台のそばにある、しまカフェ・江のまるという喫茶店で休憩。
古い日本家屋を改築した、居心地の良いお店でした。


IMG_1707-1.jpg


展望台から


IMG_1717-1.jpg



こうして何枚、富士山の写真を撮ったことか・・・。
景色は綺麗でしたが、ひどい強風で、それは寒かったです。



IMG_1721-1.jpg



江ノ島展望台




IMG_1728-1.jpg

関連記事

4 Comments

伊藤  

とても綺麗な写真…夕景に富士山、いいですね・・・
富士山が普通にそこにあるというのが、
すごく不思議なんですよね。
うち1階なんですが、天気のいい朝なんかに見えるんです。
嬉しくなりますよね。。。。

2012/02/23 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

eiko  

何度見ても美しい写真です。

2012/02/23 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: 伊藤さん

この辺りだと、いつも富士山は見えるのに、見えるとつい写真を撮ってしまいます。
すごい定番の写真になってしまうんですけれど。。。
江ノ島まで行くと、富士山がとても大きく見えて、喜んでしまいました。

2012/02/23 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eikoさん

主人に重たいカメラを背負わされて始めた写真ですが、取り始めると結構夢中になってしまいます。
展望台の上は本当にすごい風で、ブレないように何枚か撮っている内に、凍えました。

2012/02/23 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment