リバーストーン・イヤリング

1-IMG_5931.jpg



大分前に作ったイヤリングで、作った当初は全然していなかったのですが、最近し始めてみたら、いつもこればかりするようになりました。

地味かな、と思っていましたが、着けてみるとインパクトがあり、もっている服も、合うものが多いのです。

私としては、本物のアンティークのように見えるアクセサリーが好きです。



関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

plateau  

おはようございます

素敵なイヤリングですね

マッシブアタックは私も大好きで
ケミカル・ブラザーズなどと一緒に
今でもドライブのお供でUSBに入れています^^

今日からやっとスタートしました

よろしくお願いいたしますm(__)m

2015/07/01 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは~

アクセサリーのことはよく分かりませんが、
シックで素敵ですね。
Arianeさんに似合うのは、
売れないんですか? 
そんなことないでしょう(^^)
とっても素敵なイヤリングだと思いますよ~

マッシヴ・アタックのParadise Circus、
アンニュイな感じでとてもいいですね~
お勧めのアルバムはありますか?

2015/07/01 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: plateau さん

plateau さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
plateau さんのように垢抜けたセンスの方にイヤリングをお褒め頂けると、嬉しいです。
plateau さんも、マッシヴアタック、お好きですか^^
ドライブする時に良いかもしれませんね。

昨日は、もう FC2 ブログの今までの記事を全部削除されていて、やっぱり淋しい気がした一方で、潔さを見習いたいような気もしました。
すぐさま新しいブログの方におじゃましましたよ^^
これからもブログを楽しみに拝見しますね!

2015/07/01 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: はるまさん

はるまさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。

イヤリングもお褒め頂けて、嬉しいです^^
自分に似合うように作ってしまうと、不思議なほどなかなか売れないので、これも、どうしようかなぁ、と思っていますよ~(苦笑)
励ましのお言葉、ありがとうございます!

音楽もお聴きくださって、ありがとうございます。
でも、私も音楽の事はそんなに知らなくて、この曲はたまたま聴いて、すごく気に入ったんです。
ちなみにこの曲は、「ヘリゴランド」という2010年にリリースされたアルバムに入っているようですね。

2015/07/01 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

mikitaka08  

こんばんは

 1950年代や60年代のフランス映画を彷彿させる楽曲ですね。
 先日のNouvelle Vague同様に知る人は知っているシンガーなのでしょう。
  Arianeさんのネットワークは広いですね。

  すいません、アクセサリーに関しては全く無知なものでコメントができません。
  ただ、先日のテレビで今ジャンルを問わずに女性の作品が注目されていることを知りました。
  いわゆるデザイナー・ブランドじゃない個人の作品で、世界にひとつしかないものが人気とか、時代が変わった感がありますが、とても良いことだなあと思いました。
  今後ますます制作にお励みください。

2015/07/03 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: mikitaka08 さん

mikitaka08 さん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。

音楽も、いつもお聴き下さってありがとうございます。
50~60年代のフランス映画のイメージがおありですか?
そういえば、この曲の YouTube を探していたら、ちょっと昔っぽいエロティックな画像のものが結構あるようでした。
曲自体は、2009年頃作られているようです。
私は、音楽には全然精通していないんですよ^^;
YouTube を流しっぱなしにしていると、結構気に入る曲が見つかるので、それを楽しんでいる程度です。

今は、ジャンルを問わずに女性の作品が注目されているんですね。
世界に一つしかないものが人気なんですか~。
参考にさせて頂きます^^

2015/07/03 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま、こんにちは^^
ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。

淋しい気が致しますねぇ・・。
でも、新しいブログを書かれるのですね。
これからも、そちらのブログを楽しみに拝見致しますね^^

ブログを、ずっと同じように続けるのは、意外と難しいですね。
私も、何度お休みしようと思っているか、分かりません^^;

2015/07/03 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment