--
--

スポンサーサイト

08
2012

有明~横浜

CATEGORY横浜散歩
今日は、お友だちのeikoさんと、eikoさんのご紹介のcatcatさんと、ランチをご一緒させて頂きました。
とても気持ちの良い、魅力的なお人柄の方たちで、大変楽しい一時を過ごさせて頂きました。

catcatさんは、福岡で<雑貨のエンジェル>というショップをなさっています。
ネットショップ もあり、ロマンティックな雑貨を数多く扱っていらっしゃいます。
雑貨のエンジェル

私もシーリングワックスのセットをこちらで買わせて頂き、愛用しております。

ブログ 今日もありがとう(ある雑貨屋の日常) も人気のようです。

eikoさんは、紅茶と紅茶周りの雑貨のネットショップ、ラ・メルベイユを経営されています。

この前、こちらのガレット・ブルトンヌとディンブラのセットを紅茶通の知人にお送りしたところ、お菓子と紅茶がとても合っていて美味しいと、大絶賛を受けました。

今日のランチは、有明パークビルの中に入っているアルポルトというトラットリアでしたが、パスタ・ランチが美味しかったです。
今回は前日に東京で急用ができ、カメラを持たずに飛び出して来て、その日は実家に泊まり、そこから直行したので、残念ながら写真が撮れませんでした。

今日は主人が休みだったので、その後、横浜で主人と待ち合わせ。
ここでカメラを入手。
大桟橋に行きました。

灰色の雲を西日が照らして、景色が妙に鮮やかでした。



IMG_1408-1.jpg




IMG_1411-1.jpg




山下公園


IMG_1451-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

catcat  

ありがとう!!

昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
写真ほんとにお上手!!とっても素敵ですね。

2012/02/09 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: catcatさん

お帰り早々コメントをくださって、どうもありがとうございます!
また、写真、お褒め頂いて、嬉しいです。
写真を撮るのは結構好きではあるのですが、あまり上手なわけではなく、いつも何枚も撮った中の一枚なんです。これだけ撮れば、どれかはちゃんと写っているよね、と思って撮っています。

私も、またお会いできるのを楽しみにしていますね!

2012/02/10 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

eiko  

うわ~!ダイナミックなお写真!!
一番上、コンクリと枯れ芝草の赤い色のコントラストが異国情緒あふれてるー
どの写真も雲がたくさん、どんよりした空気がまたいいですね。
お会いできて本当に楽しかったです!
次回は是非鎌倉に遊びに行かせてください^^

2012/02/10 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eikoさん

ここはいつも不思議に見える空間なのですが、この日は曇り空に強い西日が当たってコントラストを成して、一段と不思議な感じでした。

鎌倉に来てくださるの、楽しみにしていますね!

2012/02/10 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

