--
--

スポンサーサイト

26
2015

デルフィニウム「アクアブルー」 / Logos "Evolution"

CATEGORY
1-IMG_3511-001.jpg



この季節になると、つい次々とお花を買ってしまいます。
そして、その度に写真を撮るのですが、それをパソコンに撮り込んで、ブログの記事にするのが、いつも遅くなっています。

こちらも、この春に買ったデルフィニウム「アクアブルー」ですが、これ以上遅くなるとブログに載せそこなうので、急遽アップします。



1-IMG_3632.jpg




YouTube は、Logos (Stephen Sicard) の Evolution という曲ですが、映像の花々が非常に綺麗です。
この作曲家は今まで知りませんでしたが、スピ系の音楽を作る人のようですね。







1-IMG_3328.jpg



後ろにぼやけているのは、ロベリアです。
これも、デルフィニウムと一緒に買いました。

1-IMG_3650.jpg




1-IMG_3432.jpg



下は、黒の矢車草。
冬に小さな苗を買いましたら、最近すごい勢いで伸びて、今日最初の花が咲きました。

この写真は、今日撮ったものです。(笑)

1-IMG_4600.jpg



今日はコメント欄はお休みです。
近日中にアクセサリーの HP の更新をしようと思い、今頑張っています。


関連記事
スポンサーサイト
