Time Will Tell 時計 / Gramatik "Just Jammin"

1-IMG_1398.jpg



前から気になっていた Time Will Tell の時計を買いました。
何となく、昔のベークライトを思わせる素材感が気に入りました。



1-IMG_1392.jpg



いろんな色の取り合わせがあって迷いましたが、比較的、服に合わせやすそうなモスグリーンのマルチカラーにしてみました。
バンドはシリコンゴムで伸び縮みするので、パッと腕に嵌められますし、文字盤も見やすいです。
他の種類も欲しくなってしまいます。

TimeWillTell Watches Official Site


               ◇


今日の音楽は、最近気に入っている、Gramatik の Just Jammin を付けておきます。




               ◇


音楽は、メロディーに反応する人とリズムに反応する人といるかもしれませんね。
うちの主人はメロディー派、私はリズム派です。
メロディアスな人は情感豊かで、日常のいろんなものに趣を感じる人なのかもしれません。
私には取り敢えず、リズムで調子を良くしたいところです。


関連記事
スポンサーサイト