鎌倉 cotto でのチャリティー・イベント / クープラン:クラブサン曲集

IMG_0076.jpg



爽やかな秋晴れが続いております。
明日まで鎌倉佐助 Weekend House cotto でのチャリティー・イベントが行われております。
昨日、今日は多くの方々にご来場頂きまして、どうもありがとうございました。



大分商品が少なくなってしまっていますが、一部、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

IMG_0087.jpg




IMG_0079.jpg




IMG_0089.jpg




IMG_0095.jpg




IMG_0096.jpg




IMG_0088.jpg




IMG_0091.jpg




IMG_0107.jpg




IMG_0104.jpg




IMG_0109.jpg




IMG_0099.jpg




IMG_0103.jpg




IMG_0082.jpg




IMG_0094.jpg




IMG_0084.jpg


スタッフの皆さま、明日もお世話になります。


               ◇


今日の音楽は、クープランのクラブサン曲集を付けておきます。

手芸をされる方、こちらの音楽を流しながら作業をなさると、優雅な気分になれますよ^^




関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

Korva  

こんにちは^^
その後、お体の調子はいかがでしょうか?

Arianeさんのビーズの作品は、エレガントかつノーブルで素晴らしいですね。
お世辞ではなく、目が釘付けになる美しさがあります。
他の方の作品も、それぞれ素晴らしいです。
私はガラにもなく雑貨が好きなので、こういう作品達を見ていると幸せになります^^

2014/10/19 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: Korva さん

Korva さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

腰痛は、今日はもうほとんど痛みがありませんでした。
それほど酷くしなかったせいか、今回は治りが早かったです。
ご心配頂きまして、どうもありがとうございます。

Korva さんのように、物作りに本格的に取り組んでいらっしゃる方から、私の拙い作品をお褒め頂けるのは大変光栄です。
私は、Korva さんがリンクされているビーズアクセサリー作家の方のご作品が、素晴らしいなぁと思いました。
Korva さんがこうした雑貨をお好きだったとは、ちょっと意外な気が致しますね^^
私はスピーカーの事は、どうにも全く何も分からず、いつもただ凄いな~と思って貴ブログを拝見しております。

2014/10/19 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Kano  

Arianeさん こんにちは

昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
腰痛でお辛いのではと、心配していましたが、
昨年と変わらず美しく、穏やかで優しい笑顔を拝見し安堵しました^^

cottoの写真、雰囲気がとても良く表れていますね。
いつでもタイムスリップ出来そうで、嬉しいです^^

腰痛を抱えながら、二日間のお手伝いは大変だったと思います。
お疲れが残りませんように、ご自愛下さい^^

2014/10/20 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: Kano さん

カノーちゃん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

私もカノーちゃんにお目にかかれて嬉しかったです^^
私は美しくはありませんよ~^^;
腰痛は、今回は驚異的な早さで回復しました。
ぎっくり腰をやってしまった日の夜は、痛くて寝返りが打てないくらいだったのですが、今日はもう痛みもなくなりました。
ご心配くださって、ありがとうございます。

写真は、慌てて撮ったので、一枚目は露出オーバーでしたし、残念ながら撮れなかった作品もたくさんあります^^;
それに、カメラマンとして行くなら、初日のオープン前に行かないと、目玉商品を皆さんにご紹介できなくて、残念だと思いました。
カノーちゃんのウサちゃんは、会場直後に完売だったようですね!
それに、今年はオープン前からすごいお客様で、早めに会場したと聞きました。

朝晩冷えるようになりましたから、カノーちゃんもどうぞご自愛くださいね^^

2014/10/20 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

コウコ  

Arianeさん、こんばんは。
鎌倉のチャリティー・イベントの作品の数々は素晴らしいですね。
Arianeさんのアクセサリーとレイアウトのセンスは、雑誌の誌面を
見るように素敵です。

腰痛は大事に至らなくてよかったですね。
再び治療薬の件ですが、私は総合病院の内科で処方して貰っています。
座薬のボルタレンサポですが、開業医では30㎎位までしか出してくれないと
友人が嘆いていました。50㎎とは効果の差は明らかです。
50㎎ですと8時間おきに3~4回で治ります。

チェンバロの響きは華麗ですね。気持が華やいできます。

2014/10/21 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: コウコさん

コウコさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
初日のオープン前だと、もっといろんな物がありましたし、写真ももう少し凝って撮りたかったのですが、あまり時間がなく、これがやっとでした。
お褒めくださって、どうもありがとうございます。

腰も、今回は早く良くなって、ホッとしました。
ボルタレンサポは、8時間おきに3~4回で治るとは、殆ど1~2日で治るということですね!
総合病院の内科で処方して頂けるのですね。
ボノテオ錠50mg も、根本的に治していくのに良さそうですね。
こうした情報を頂けるのは、とても有り難いです。
ブログに書いてみるものだと思いました。
どうもありがとうございます。

音楽も、いつもお聴き頂けて嬉しいです。
私は、バッハは大好きなのですが、ずっと聴いていると案外くたびれてくるのです。
その点クープランは、何か作業をしながら流していると、気分良く聴けるような気がしています。

2014/10/21 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

yuccalina  

Arianeさん、おはようございます。

無事イベントを終えられて良かったです。
素敵な品が沢山並んでたんですね。

今日は冷たい雨ですが、腰の具合はいかかでしょうか。
私もそろそろ腹巻の出番かもしれません。



2014/10/22 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: yuccalina さん

yuccalina さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

おかげさまでイベントは盛況のうちに終了し、私の腰の方も、何とか支障なく過ごすことができました。
ご心配おかけしましたが、もうすっかり良くなりました。
一昨日と昨日は、今度はパソコンの不具合との格闘で(それも直りましたが)、さすがにちょっとグッタリです。

朝晩冷え込むようになってきましたね。
yuccalina さんも、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

2014/10/22 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは^^
コメントくださって嬉しいです。
時々、どうしていらっしゃるかと思って、ブログを拝見しておりました。
再開されたのですね!
また楽しみに拝読致しますね~。

2014/10/22 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment