街の景色 / パロヴ・ステラー

img904.jpg



以前、主人が撮ったフィルム写真です。
場所は、横浜のみなとみらいです。


                ◇


今日の音楽は、久しぶりにパロヴ・ステラーです。
パロヴ・ステラーは、前にも一度、こちらのブログで取り上げています。

エレクトロスウィング~ Parov Stelar (パロヴ・ステラー)



先日、鎌倉のカフェに入りましたら、パロヴ・ステラーではなかったけれど、エレクトロスィングが流れていました。
エレクトロスィングはアンティーク風のカフェなどで流れていると素敵です。







今日の4曲の中では、こちらの2曲目と最後の4曲目が特に好きです。






下の YouTube は、映像が傑作だと思いました。
昔の人が踊っている姿が音楽に合っていて、調子よく聴けます。

昔のストリッパーさんが出てくるんです・・笑





少し曲調が違いますが、こんな曲もあります。




                ◇


このところ慌ただしく、何とか記事は更新しましたが、今回コメント欄はお休みにさせて頂きます。


関連記事
スポンサーサイト