01
2013

Fil d'Ariane ◇ Winter 更新しました。

IMG_5843-001.jpg


Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇ Winter 2013-14 更新しました。

いつも、四季に合わせて更新することにしています。
今回は、ずっといろんな用事が重なってしまっていましたので、サイトを作るのに大分追い込まれましたが、何とか12月1日に間に合いました。

新作もアップしましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇ Winter


                  ◇


今年もクリスマス・シーズンがやってきましたね。

私もそろそろ、クリスマス・カードやプレゼントの準備を始めようと思っています。


                  ◇

                  ◇

                  ◇ 


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

まーさん  

こんにちは。

新作の数々、拝見いたしました^^
どれも素敵ですね~~♥

ワタクシが今気になるのは、ガーネットを使ったネックレスとイヤリングです。
誕生部が1月だからでしょうか、それとも季節柄、赤い石に心惹かれるのでしょうか・・・

そろそろクリスマスカードとプレゼント、準備しなければなりませんね!
忙しくなりそうです。

年末は何かと気ぜわしいものです。
Ariane様も、風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいませ。

2013/12/01 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: まーさん様♪

こんばんは^^

このところ時間に追われて、なかなかご訪問返しもできずにおりましたのに、ご親切なコメント、本当に嬉しいです(嬉し涙)
アクセサリーも見てくださって、どうもありがとうございます!

まーさんは、1月生まれでいらっしゃるのですね^^
みずがめ座でしょうか?
そういえば、ガーネットは1月の誕生石ですよね!
私は7月生まれで、ルビーが誕生石なのですが、ガーネットの色の方が好きです。

そろそろ家のお掃除や整理もしていきたいですし、12月は慌しいですね。
まーさんも、どうぞご無理をなさらないようお過ごしください。

2013/12/01 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ドナ夫  

いつもながら素敵なお写真ですね。
アクセサリーもステキで、美しい物を見て、目の保養をさせていただいております。
ありがとうございます。

自分もてんてこ舞いの忙しさで、気づいたら師走になってました。
本格的な冬の到来、お体には気をつけてくださいね。

2013/12/03 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

凛  

アクセサリーも写真も素敵ですね。
もうクリスマスシーズンなんだなぁと思いました。
今年は忙しくてまだツリーも飾っていません。

Ariena様もお忙しくご活躍されているご様子ですね。
年の瀬は疲れがちになりやすいので、しっかりと睡眠を取られてお体を大切になさってくださいね。

2013/12/03 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ドナ夫様♪

コメントありがとうございます^^
用事で実家に一泊したりしておりまして、返信コメントが遅くなって、すみません。
アクセサリーのHPもご覧くださって、どうもありがとうございます!
とても励みになり、嬉しく思います!

ドナ夫様もご多用のご様子ですね。
お互い身体に気を付けて、頑張ってまいりましょう!

2013/12/04 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: 凛さま♪

コメントありがとうございます!
返信が遅くなって、すみません。
HPの方もご覧くださって嬉しいです!

このところ私があまり寝ていないことが、どうしてお分かりになったのでしょう!
透視能力でしょうか!?
HP、画像をクリックしても詳細画面に移行しないものが多数あったようでした。
ブログにも、HPにも、最近の私の余裕のなさが滲み出ているかもしれませんね。

2013/12/04 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment