--
--

スポンサーサイト

05
2013

ウイークエンドハウス・cotto・でのチャリティー・イベント / 1920年代の女性(写真集)

今年も、鎌倉における手作り作家によるチャリティー・イベントに参加させて頂きます。
売り上げの1割が被災地に寄付されます。


夏の疲れも癒えまして、そろそろイベントに向けた制作を始めております。


IMG_1286-003.jpg



日時:10月25日(金)、26日(土)、27日(金)11:00~17:00

素敵な手芸品のミニ講習会も開かれますので、ご関心がおありの方は、こちらをご覧頂ければと思います。

ウイークエンドハウス・cotto・


                          ◇


Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇HPにも、近い内に新作を出したいと思います。

追加で、1920年代の女性たちの画像を付けておきたいと思います。




                          ◇

                          ◇

                          ◇


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

凛  

頑張ってくださいね

チャリティイベント、素晴らしいですね。
忙しくなるかと思いますが、お体に気をつけて、楽しんでくださいね。
製作に没頭するのは楽しいのではないかなと想像しています。

福岡にご縁があるのですね。どういったご縁なのでしょうね。鎌倉にいらっしゃるのに、面白いですね。

2013/10/05 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: 凛様♪

ありがとうございます!
明日またお客様を20人近くお招きしての行事があって何だか慌しく、昨日、もういい加減お送りしなくてはと思って発送したショップのメルマガが、件名がただの Newsletter だったり、送信者がショップではなく私の個人名だったりで、ちょっと、というか大分変になってしまいました(汗)。お友だちは見てくださったと思うのですが・・・。

制作はやっぱり楽しいですね♪
cotto のイベントも、参加者が素敵な方ばかりで、今年も楽しみにしています。

福岡とのご縁というのは、霊能者さんのお話ですので、千年前の先祖とか、そういう次元の話ではないかと思います。
私は、主人が鎌倉の人なので、今ここに住んでいますが、先祖はずっと京都なのです。

2013/10/05 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

eiko  

たくさん素敵な作品を作られているのですね。
お忙しいのに素晴らしいです。
私はすでに行き詰ってしまって困ってます_

こちらの映像も楽しく見せていただきました。
女性の権利など理解されていると思われるアメリカも、こうして女性たちの手で勝ち取っていったんですね。
そういう前向きな女性のエネルギーもArianeさんの20年代のお好きな理由のひとつでしょうか。

2013/10/09 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん♪

制作というのは、不思議なほど進む時と進まない時とがありますね。
今日、久しぶりにショップの方にも何点か出しました。
涼しくなって、ようやく手も進むようになったのですが、皆様のお気に召して頂けそうなものが出来ていれば良いのですが~。

今私がこんな生活を送っていられるのも、この動画の頃の女性解放運動があったおかげで感謝しなくちゃ、とは思っていますが、日本でちょっと前に流行ったジェンダー論等は、さすがに少しナンセンスかなぁと思うような凄い主張もありました・・・。専業主婦で、子育てや家事に専念するのも、きちんとやろうとしたら大変な事でしょうし、そこで子供も育っていくわけですから、掛替えのない、重要な役割だと私は思います。

2013/10/09 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

