造花 / Maroon 5 "She will be loved"

IMG_1276-001.jpg


先日、Laura Ashley ローラ アシュレイで買った造花です。

数種類ありましたが、この三つの取り合わせにしてみました。


IMG_1268-002.jpg



                           ◇


今日も、思い出した音楽を一曲付けておきたいと思います。
映像は、映画『麗しのサブリナ』からのものです。





                           ◇

                           ◇

                           ◇


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

eiko  

私も造花が好きでよく買います。
生花にはかなわないかもしれませんが、色も鮮やかで、ありえない大きさやボリュームも好きです。
マンションで日の当たらない玄関やトイレにも造花は大活躍です。
ローラアシュレイは高くなかったですか?
私は浅草橋によく買いに行きます。

2013/10/09 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん♪

造花は造花で、けっこう可愛いですよね。生花に比べたら、ということはありますが、意外と良くできているので、気に入る組み合わせが見つかると、つい欲しくなります。

昔、結婚前に、結婚式のブーケを自分の好みで作りたくて、随分、造花を買ったのです。それ以来、お店に造花があると、何となく見るようになりました。

ローラアシュレイは、若干高かったかもしれません。それで、この三本だけになってしまいました。浅草橋にも、造花を売っているお店があるのですね。

2013/10/10 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment