ホワイトクォーツ, アクアマリン&カイヤナイト・バッグチャーム

IMG_0356-002.jpg


昨日のカオリンのバッグチャームに続き、もう一点バッグチャームを作りました。
カッティングの入ったホワイトクォーツとアクアマリン、ブルーグリーンのカイヤナイトを使いました。
こちらは、ちょっとロマンティックな雰囲気にできたと思います。

ホワイトクォーツ, アクアマリン&カイヤナイト・バッグチャーム

            ◇

それから、最近ちょっと良いことがありました。
しばらく使っていなかったハンドバッグの中から、片方落としたとばかり思い込んでいた手袋の一方が出てきたのでした!
母が若い頃使っていたのを貰って、気に入って大事にしていたレースの手袋です。
手元に残っていた一方を処分してしまったりしなくて、本当に良かった~、と思いました。


IMG_0330-001.jpg



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まーさん  

バックチャーム素敵です

Arianeさま

ホワイトクォーツのバックチャーム、ステキですね!!
昨日のカオリンのバックチャームも、すごく心惹かれます。

ワタクシ以前、天然石アクセサリーのお店で仕事していたことがありまして・・・(少しの間ですが)
好きな石を組み合わせてブレスレットを作ったり、お客様のアクセサリーを修理したりしていました。

Arianeさまのおっしゃるように、石はやはり、「その時自分が見て、心を動かされたもの」が、今の自分に最も合っている石なんですよね!
日によっても、手元に置きたい石って変わりますし・・・(^^)

それから、お母様からの手袋、これもすごく素敵!
見つかって本当によかったですね!(^^)!



2013/07/28 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: まーさん様

コメント、どうもありがとうございます!
天然石アクセサリーを作っていらした方(!)にお褒め頂けるなんて、嬉しいです♪

そうそう、日によって、時期によって、持ちたい石って変わりますよね~
自分自身、変わっていっているのですものね。
仕事をしている時間と、家でくつろいでいる時間とでも違いますし。

手袋は、今同じようなものを探そうとするとすごく大変で・・・とっても嬉しかったです。

2013/07/28 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment