江ノ電、線路沿いのひまわり~稲村ガ崎~

IMG_0093-001.jpg


稲村ガ崎。
江ノ電の線路沿いに、ひまわりがたくさん咲いています。


IMG_0100-001.jpg


こちらは鉄道ファンの方の撮影スポットになっています。
私も一枚、撮ってみました。


IMG_0112-001.jpg


もし鉄道ファンの方がご覧になっていたら、ごめんなさい。
どう見ても“江ノ電”の写真ではなく、“ひまわり”の写真ですね。


           ◇

           ◇

           ◇


関連記事

3 Comments

まーさん  

はじめまして

Ariane様

最近ブログを始めたまーさんです。
今日はワタクシのブログに訪問いただき、ありがとうございました!!

江ノ電とひまわり、素敵ですね。
鎌倉にお住まいとは、羨ましい限りです。
私も住みたいです(^^♪

鎌倉の写真、アクセサリーのことなど、また教えて下さい。
楽しみにしています!

2013/07/19 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: まーさん様

コメント頂きまして、どうもありがとうございます!
あの後一泊で出掛けておりまして、お返事が遅くなってしまいました。

また、ブログにお伺いさせて頂きますね!
私も楽しみにしています♪

2013/07/20 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment