07
2013

海辺の風景~由比ガ浜、坂ノ下、稲村ガ崎~

CATEGORY鎌倉散歩
img721-002.jpg


由比ガ浜海岸は、明後日(7月9日)、海開きです。



IMG_9692-001.jpg

デイゴの花。こちらは一週間前くらいに撮った写真です。



0021-004.jpg

坂ノ下にある海浜公園。



IMG_9910-002.jpg

稲村ガ崎。



IMG_9871-001.jpg

由比ガ浜。



IMG_9939-001.jpg

由比ガ浜、日暮れ。



関連記事

4 Comments

ドナ夫  

海に行きたくなる写真ですね。

Ariane様

海の写真に心が洗われるようです。
思わず、明日海に行きたいなと思いました。
でも、行ったつもりで、明日は仕事に向かいたいと思います。(笑)

写真のご公開、ありがとうございます。

2013/07/07 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ドナ夫様

コメント、ありがとうございます!
1枚目の写真は、主人が昔のフィルムカメラで撮ったものなんですよ。
それから勘違いしていて、最初、「明日海開き」と書いてしまいましたが、明後日だったようで、訂正させて頂きましたm(_ _)m

うちは浜辺からブラブラ歩いて4、5分の所なのですが、近くても案外なかなか海水浴に行けないんです。
お仕事、頑張ってくださいね。

2013/07/08 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

さやか  

キレイ・・・やっぱりフィルムカメラの質感が違うと感じました。
いいですね。。。癒されました。

2013/07/08 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: さやかさん

主人が喜びます^^
半世紀以上も昔のカメラです。デジカメにないような奥行きがあるでしょ?
難しそうなので、私は敬遠していますが~

2013/07/08 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment