--
--


15
2013

長谷の裏道

CATEGORY鎌倉散歩
IMG_9489-001.jpg


夕方、カメラを持って近所にちょっと散歩に出ました。
由比ガ浜から裏道を、大仏へと向かう方向です。


由比ガ浜大通沿いにある雑貨屋さん。


IMG_9502-002.jpg




和紙のお店。

IMG_9500-001.jpg




IMG_9490-001.jpg




何という植物なのか知らないけれど、赤い花がたくさん。

IMG_9495-001.jpg




たまに入るカフェ。
手作りのケーキが美味しいです。
今日は夕方だったので、もう閉まっていました。


IMG_9491-001.jpg


関連記事

2 Comments

さやか  

カメラは?

どのカメラですか?いつも素敵な写真ですね。

2013/06/16 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: さやかさん

カメラはキャノン EOS 5 mkⅡですが、最近、レンズはLEITZ ELMAR 65mm f3.5 を付けています。50年くらい前のレンズです。
さやかさんも、よく良いお写真を撮られているなぁ、と思って、ブログを拝見していますよ~

2013/06/16 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

