03
2013

フロストクォーツ(フロスト水晶)のアクセサリー

IMG_8228-001.jpg




      IMG_7995-001.jpg



IMG_8210-001.jpg



            IMG_8361-002.jpg



IMG_8249-001.jpg


摺りガラスのようなフロストクォーツ(フロスト水晶)は、アンティークな雰囲気の出る素材です。
これから夏にかけて、涼しげなイメージで着用できます。


ネックレスは、秋冬などは色の濃いタートルネックに合わせて頂くと、石が映えて見えます。
服を選ばず、一年通してお使い頂けるアイテムです。


IMG_9056-001.jpg


            IMG_8384-001.jpg


フロストクォーツ・ネックレス

フロストクォーツ・ブレスレット

フロストクォーツ・イヤリング(ピアス)

写真のバッグチャームもお取扱いしております。


関連記事

2 Comments

eiko  

綺麗な横顔ですね!
それに黒でまとめたお洋服とこのアクセサリーがとってもぴったりきます。
このネックレス、石の大きさがまちまちで表情が豊かです。

2013/06/09 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

ありがとうございます♪
フロストクォーツのネックレスは、最初、パールや他の石も入れて作ってみたのですが、妙に平凡になって、作り終わる頃、自分でも飽きてしまって・・・結局、大きさの違うフロストクォーツだけで作り、私としては漸く満足したのでした~
この石自体が、とっても綺麗で、雰囲気があるので、それを生かしたいなぁと思いました。

服は、やっぱりモノトーンが好きです。アクセサリーもなのかな。

2013/06/10 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment