横浜イングリッシュガーデン~Rose&Shrub Garden~

IMG_8804-001.jpg


先日横浜イングリッシュガーデンに行った時に撮った写真の続きです。
こちらは一番奥の、Rose&Shrub Garden<ローズ&シュラブガーデン>。
広々として、こちらのお庭が一番綺麗だと思いました。



IMG_8808-001.jpg




IMG_8820-001.jpg




IMG_8851-001.jpg




IMG_8781-001.jpg




IMG_8878-001.jpg


こちらの赤い実はジューンベリー




IMG_8788-001.jpg




IMG_8825-001.jpg





IMG_8826-001.jpg




IMG_8836-001.jpg




IMG_8816-001.jpg




IMG_8901-001.jpg


関連記事

4 Comments

silkribbon  

イングリッシュガーデン

横浜にこんな素敵な場所があるのですね。
全く知りませんでした。バラの最盛期は終わったでしょうが是非行ってみたいと思います。

2013/06/09 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: silkribbon さん

私も今まで知らなかったんです。だから、まだ他の季節に行ったことはないのですが、お花の種類も豊富なようでしたから、多分、何時いらしてもそれなりに楽しめるのではないでしょうか。
パンフレットと見ると、6月はクレマチス、アジサイ・・・、7月はムクゲ、ブッドレア・・・なんて書いてあります。
駐車場もあって、便利ですよ。

2013/06/09 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

eiko  

私もこんなところがあるなんて、こちらのブログで初めて知りました。
他ブログでも結構紹介していますね。
それにしても見ごたえのあるお写真、魅力的なガーデンです。

2013/06/09 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

私も、最近初めて、どなたかのブログに写真が載っているのを見つけたのでした。
それで、素敵そうだなぁ、と。
でも、住宅展示場の奥にあったりするので、さほど期待しないで行ってみたんです。
着いた時も、あまりの混雑に、びっくり。
でも、夕方になるにつれ、人も疎らになってきて、ゆったりくつろぐことができました。
お花の色や種類も、好みの系統のものが多かったです。

2013/06/10 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment