--
--


26
2013

横浜イングリッシュガーデン

CATEGORY横浜散歩
IMG_8779-001.jpg



横浜イングリッシュガーデンに行って来ました。



IMG_8722-001.jpg




IMG_8765-001.jpg




IMG_8748-001.jpg




IMG_8744-001.jpg




IMG_8698-001.jpg




IMG_8755-001.jpg




IMG_8723-001.jpg




IMG_8739-001.jpg




IMG_8924-002.jpg



エントランス脇にお庭の席のあるカフェがあり、ビュッフェスタイルのランチ(¥1,400)があったので、まずはそこで遅めの昼食をとりました。


中は Rose&Clematis Garden<ローズ&クレマチスガーデン>、Rose&Perennial Garden<ローズ&ペレニアルガーデン>、Rose&Harb Gardem<ローズ&ハーブガーデン>、Rose&Grass Garden<ローズ&グラスガーデン>、Rose&Shrub Garden<ローズ&シュラブガーデン>と五つに分かれていて、どこもお花が一杯でした。
夢中で写真を撮っていたら、あっという間に閉園の18時になってしまいました。
最後の一枚は、もう日暮れ時です。
結構ゆっくりしましたが、本当にイギリスにいるようで、帰るのが残念なようでした。

バラは見頃を過ぎているものが多かったですが、 まだ綺麗に咲いているものも結構ありました。

とりわけ美しいと思ったのは一番奥の Rose&Shrub Garden で、そこは広々として他の四つのお庭と趣きが異なっていました。
今回は、既にたくさん写真を載せてしまいましたので、そちらのお庭の分はまた今度、改めて写真をアップしようと思います。


関連記事

0 Comments

Leave a comment

