19
2013

港の見える丘公園

CATEGORY横浜散歩
IMG_8464-001.jpg




IMG_8454-001.jpg



昨日、横浜の港の見える丘公園に行ってみました。
毎年この季節、こちらのバラやハーブを楽しみにしていますが、今年は忙しくて、なかなか来ることができませんでした。
バラは盛りが過ぎてしまっていましたが、ラベンダーがとても綺麗でした。



IMG_8422-001.jpg




IMG_8428-001.jpg




IMG_8474-002.jpg



夕方、人が少なくなってから写真を撮りましたが、日中は大変な賑わいでした。
下の写真は、昼間、横浜公園で撮ったものです。




IMG_8345-001.jpg




IMG_8351-001.jpg


関連記事

2 Comments

eiko  

どのお写真もきれいですね。
撮る人のお花への愛情でしょうか、フレッシュに写ってますね。
横浜は近いと思うのですが、なかなか行きだせません。
東京と違ってちょっと異国情緒鵜があって、小旅行に行った気分になれます。

2013/05/20 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

横浜は中華街もあって、楽しいですよね。
若い頃から好きで、よく足を伸ばしたものです。
最近は、お花がキレイで、私もちょっと浮かれ気味です。

2013/05/21 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment