マルチカラーフローライト・イヤリング(ピアス)

今頃の季節は、キラキラした色とりどりのアクセサリーを付けたくなるなぁと思い、マルチカラーフローライトのイヤリング(ピアス)を作ってみました。


IMG_7524-001.jpg




IMG_6563-002.jpg


上のネックレスとお揃いのデザインです。


IMG_7517-003.jpg



関連記事

2 Comments

eiko  

優しい色合いのお色の石ですね。
どんなお洋服にも調和しそうなアクセサリーだと思いますし、肌馴染みもよさそうですね。
キラキラ光るのでしょうか。
HPの夏バージョンも楽しみにしています。

2013/05/20 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

いつも応援してくださって、ありがとうございます☆
そろそろ夏の気分で、新しいアクセサリーを作っています。

こちらのアクセサリーに使っているフローライトは、光が反射してわりとよく光るんですよ。

2013/05/21 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment