12
2011

Fil d'Ariane◇フィルダリアーヌ◇Xmas Sale のお知らせ

もうすぐクリスマスですね!

写真は、横浜 Royal Park Hotel ロビーのクリスマス・ツリーです。

IMG_0097-1.jpg


Fil d'Ariane◇フィルダリアーヌ◇でクリスマス・セールを始めました。


Fil d'Ariane◇フィルダリアーヌ◇HP


              IMG_0146-1.jpg

関連記事

6 Comments

eiko  

きれいですねー!
こういうアングル、とても新鮮です。
デジカメで撮られるんですか?
ショップも覗いてみますね。

2011/12/13 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eikoさん

お忙しいというのに、いつもブログにコメントまで下さって、どうもありがとうございます。

こちらの写真は、フルサイズのデジタル一眼レフで撮っています。
最近、主人にこの大きなカメラを背負わされて、強制的にお散歩に連れ出されるんです。

2011/12/13 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

伊藤  

素敵なパール…
こんなアクセサリが似合う人に憧れます。

金属アレルギーなので、なかなかネックレスや
ブレスレットをつけることが出来なくて残念なのですが、
HPやショップを観ているだけでも癒される気持ちがします。

本当に写真も美しいですね。。。。

2011/12/15 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: 伊藤さん

コメント下さって、どうもありがとうございます。

観ているだけで癒されると言って頂けるのは、何よりです。
あのHPは、ほとんどその為に作ったと言っても過言ではないんです。
変わった趣味だと思われるかもしれないんですが・・・。
実は、私自身、天然石にどれだけ癒されたか分からないのです。

2011/12/15 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

タムタム  

画像や写真からそのお品を想像できる。
こんな癒しの空間を提供されていること。

ステキです。

トップの画像がこちらのクリスマスツリーになっていましたよね。
しばらく、ながめてからネックレスやイヤリング、
ゆっくりと見せていただいました。

2011/12/16 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: タムタムさん

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

こういう感覚が通じる方って、嬉しいですネ。
前にガーデニングに凝っていた時も、知らない方たちが「きれいだ、きれいだ」と言って下さるのが嬉しかったようなところがありました。

2011/12/16 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment