ローズクォーツ&モスコバイトのアクセサリー

IMG_7305-002.jpg


こちらはローズクォーツとモスコバイト、クリスタルクォーツ、淡水パールのブレスレットです。


IMG_7246-001.jpg



IMG_7299-002.jpg


ローズクォーツ&モスコバイト・ブレスレット


お揃いのイヤリング(ピアス)とロング・ネックレスも作りました。



IMG_7345-001.jpg

ローズクォーツ&パール・イヤリング



IMG_7504-003.jpg



IMG_7422-003.jpg

ローズクォーツ&モスコバイト・ロングネックレス

Fil d'Ariane ◇HP

関連記事

4 Comments

eiko  

わあ~桜色♪
ほんのりピンクが可愛いです。
そして来ているお洋服にもピッタリの優しい雰囲気ですね。

2013/03/31 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

ありがとうございます♪
ちょうど今頃咲くお花たちのイメージでできました。
モスコバイトは、結構ロマンティックな雰囲気のある石なんですよ。

2013/04/01 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

tamtam  

アクセサリーの色と草木染めのようなやわらかいお洋服がぴったり!!
モスコバイトとローズクォーツって相性がこんなにいいんですね。

そしてイヤリング♥
このデザイン、以前も見せていただいて
ココロがとってもときめいたんです♪
まるで天秤みたい!って〜

こういうバランスって丸カンひとつからチェーンの長さまで
実はとっても計算されているんですよね。
中に淡水パールがゆ〜らゆ〜ら揺れるのを
イメージして。。。
とっても好きなデザインです♪

2013/04/02 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

うわ~、そう言って頂けると嬉しいです♪
また、とってもよく苦労を分かって下さって、癒されます~。
イヤリングは、振り子の周期のずれによって、下のブランコ状の部分と中のパールと、揺れ方に違いが出てキラキラするんですよ。
ちょっと昔の錬金術師のイメージで、天秤っぽいデザインにしてみました~。

2013/04/03 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment