初梅

IMG_6623-001.jpg


鎌倉一の梅の名所(私見)で、梅がほころび始めました。
梅は香りでそれと気付くことが多いように思います。

もう梅の季節になりましたね。




関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ***さん

ご連絡くださって嬉しいです。
是非お会いしたいですね!

勿体ぶった書き方を致しましたが、どう~っていうことのない路地なのです。
鎌倉には、意外とそういう所に素敵な景色があったりします。

2013/02/20 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

eiko  

梅もほころび始めましたね。
うちの近所ではまだなんですが、古都鎌倉で見る梅の美しさはひとしおですね。

2013/02/22 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

鎌倉は東京よりちょっとお花が早いようですね。
白梅などは、もう満開になっている所もありますよ。
菜の花なんかも咲いていたりします。

2013/02/23 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment