天使のキーチャーム&リバーストーン・ネックレス

IMG_6436-002.jpg



天使のキーチャームとリバーストーン、パイライト、ビーズを使用したロングネックレスを作ってみました。
胸元でマンテルで留めます。




IMG_6456-001.jpg



IMG_6429-002.jpg



IMG_6443-002.jpg

天使のキーチャーム&リバーストーン・ネックレス

関連記事

2 Comments

tamtam  

うわ〜  こういう雰囲気のネックレス、とっても好きです!

チェーンをねじりのある丸カンでつないでいて
おリボンを2カ所付けているのがさりげなく凝ったデザインですね♥

エンジェルのキーチャームをマンテルから下げるなんて想像できませんでした。

アクセサリーっていくらステキでも
普段使いは特に重いと心地よく付けられないので
こういうさりげないおしゃれをたのしめるアクセサリーは
きっと頻度も高いでしょうね♪

2013/01/22 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

ありがとうございます!
ナチュラルテイストの普段着のTシャツにも、レースのブラウスにも、合わせて着けて頂けるネックレスになったのではないかと思います。

つぶより舎で頂いたエンジェルのキーチャームです♪
可愛いチャームなので、何か可愛らしいアクセサリーにできないかな~と思っていました。
あのキーチャーム、他の金具と触れ合う音が、小さな鈴の音のようなんですね。

2013/01/23 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment