ローズクォーツ&パール・ネックレス / ブレスレット

IMG_6375-002.jpg



春の柔らかな陽射しに似合うアクセサリーを作りたいと思い、ローズクォーツ、パール、ホワイトジェードでネックレスとお揃いのブレスレットを作ってみました。



IMG_6400-001.jpg



IMG_6395-002.jpg



IMG_6374-002.jpg

ローズクォーツ&パール・ネックレス

ローズクォーツ&パール・ブレスレット

関連記事

2 Comments

eiko  

長袖を着るようになって、ブレスが隠れてしまい、早く暖かくならないかなと思っていますが、
この2連ブレスは、冬の厚着にも負けない豪華なブレスですね。
淡水パールはそれぞれ色も形も違って、表情が出るのが面白いと思いました^^

2013/01/20 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

本当にもうこう寒いと、お洒落が二の次、三の次・・・。
イヤリングなんかもコートやマフラーに埋もれてしまいますしね。
最近は、一番よく使っているのはバッグチャームかもしれません。

こちらの淡水パールは形がいびつなのが、かえって味のある光沢感になっています。
透明感のあるローズクォーツに、す~っと馴染み、ロマンティックな雰囲気になります。

2013/01/20 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment