鎌倉 GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)

IMG_6182-001.jpg


市役所前のスタバに行くと、いつも人で一杯・・・と思っていたら、昨年秋、スタバの脇にお茶も出来るレストランがオープンしました。

夕方入ったので間もなく暗くなってしまいましたが、テラス席はストーブが暖かく、開放感があり、緑に囲まれている感じが心地よく、すっかり気に入っていまいました。
朝早い時間なんかも良いでしょうね。。。

オリーブのピザをお願いしたところ、「オリーブってこんなに美味しかったっけ?」と思いました。


IMG_6174-001.jpg



お洒落なガーデニング用品や雑貨も扱われています。



IMG_6185-001.jpg




IMG_6188-001.jpg

関連記事

2 Comments

tamtam  

うわー ステキな雰囲気のお店ができたのですね!

スタバもゆっくり落ち着ける特別な空間ですが
ここもまたアースカラーで統一されていて
長居しちゃいそうなくらい好きな感じ♥

オリーブのピザ、おいしそう!!
ワタシ、オリ−ブは大スキでイタリアンレストランに行くと
テーブルの前にだしていただくオリーブはいつもおかわり♪
しちゃいます。

家の近くにこんなお気に入りの場所がいくつかあるだけで
ほっとしますよね!

2013/01/22 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

そうなんです~
お友だちを案内するのにも良いお店ができました♪ 鎌倉駅にも近いんです。

こちらのピザは石釜で焼いているそうで、本格的に美味しくて驚きました。
私もオリーブはもともと好き(見た目も好き!)で、よく料理にも使っていたはずなのですが、このところ食べていませんでした。また買おう!と思ったのでした。

2013/01/22 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment