晩秋の色合い

0035.jpg



晩秋の雨は冬の匂いがする、と主人。



0020.jpg





0015.jpg


関連記事

4 Comments

タムタム  

くるくる〜〜っとお顔を下に向けて
赤い葉っぱがたくさん!
なんだかとってもかわいいです。
並木道、どちらでしょうね。

うわ〜 こちらのスターバックスはお友だちと以前、3時間以上、
ねばってしまいました。。。
どなたかの、、、とは思っていましたが
あの、フクちゃんのでしたか〜

広々とした外の空間が大好きです。

2011/12/06 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

eiko  

わあ~素敵ですね!
鎌倉にお伺いするときは、ぜひ連れて行ってくださいね。

2011/12/06 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: タムタムさん

こちらの並木道は、主人が週に一回講義に行く、埼玉県深谷の医大の近くなんですよ。
その下は、代々木公園のバラ園です。

鎌倉のあのスタバは、ちょっと特別ですね。
お休みの日に、あそこで朝食なんて、いいんですよ。

2011/12/06 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

是非ご一緒したいですねー。
この前の鎌倉のイベントの時、いらっしゃったら良かったかもしれませんよね。
結構広いんですけれど、それでも最近は、混んでいて入れない時もあるんです。

2011/12/06 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment