24
2012

Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇12月1日リニューアル予定です。

Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇12月1日リニューアル予定です。
ラインナップが一部入れ替わります。

バッグチャームは、いくつかリニューアル時に追加予定です。


IMG_5405-001.jpg

ホワイトクォーツ&クリスタルクォーツのバッグチャーム。
ほんわりしたスノーカラーです。




IMG_5364-001.jpg

以前ご好評を賜りましたローズクォーツのバッグチャーム。
石とチェーンが変わりますが、再入荷です。

写真の黒ばらモチーフのポーチは、雑貨のAngel さんのハンドメイド作品です。



IMG_5484-001.jpg



グリーンとラベンダー色のフローライト、クリスタルクォーツ、バロックカットのスモーキークォーツを使ったバッグチャーム。
フローライトとスモーキークォーツの組み合わせは、ノスタルジックな雰囲気になります。
天使のキーチャーム付きです。

このキーチャームはつぶより舎 さんで見つけました。

チャームはもともとお守りや魔よけとして持つものらしく、それぞれモチーフによって意味があるそうです。
鍵のチャームには「愛情・健康・富・幸せな家庭」、キューピットには「恋が叶う」といった意味があると言われているようです。


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

catcat  

素敵に使ってくださってありがとうございます。このエンジェルのキーチャーム私も買いました。可愛いよね。

2012/12/05 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: catcat さん

ポーチ、とっても気に入りまして、今のところすっかり撮影用の小物になっています。HPの方でも随分使わせて頂いてしまっています。こんなに素敵なポーチを作ってくださって、どうもありがとうございました。

catさんもこのキーチャーム持っていらっしゃるんですね!
今度、このチャームでペンダントを作ろうかなぁ、と思っています。

2012/12/05 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment