16
2012

ビーズ刺繍

CATEGORY雑貨 etc.
この数日、仕事で東京に行っていたため、ブログをアップできませんでしたが、先日、Beads Basket さんのところでブックカバーを買いました。

昔の本の挿絵みたいに素敵です。


IMG_5352-001.jpg


この柄に水色をさすというのは、素晴らしい色彩感覚だと思います。
柄が大胆に生かされていて、刺繍も効いています。

今までビーズ刺繍というものを知りませんでした。
ちょっと関心が湧いてネットで画像を見てみたのですが、私はBeads Basketさんのビーズ刺繍が好きだと思いました。

こんな刺繍を柄のストールやブラウスにしても素敵なんだろうなぁ、と思います。


関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/17 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: ***さん

そう言えば、お二人のブログ、拝見しました~。
いつかご一緒させて頂ける機会があったら嬉しいです♪

ビーズバスケットさんの生地選び、私も好きです。
大きな柄が、絵のように使われているところも!

2012/11/17 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

shoko  

素敵にお写真を撮って下さりご紹介して下さって嬉しくて何度も見てしまいました。
素敵な方のところにお嫁に行ってとっても嬉しいです!
ありがとうございました*^-^*

2012/11/18 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: shoko さん

大事に使わせて頂きますね!
ブックカバー、今、アリストテレスとかが入っていますが、時間が出来たら好きな小説を入れて、ゆっくり読みたいなぁ~と思っています。

2012/11/18 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

そうそう、レースも素敵なんですよね~。
そういえば、tamtamさんのレースだと伺いました!
全体が一層華やかになっています。
可愛い要素、満載ですね!

2012/11/19 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment