--
--

スポンサーサイト

21
2012

鎌倉ウイークエンドハウス・cotto・でのチャリティーイベント

IMG_4899-001.jpg


鎌倉ウイークエンドハウス・cotto・でのチャリティーイベントが、盛況のうちに無事終了致しました。
お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
温かなご支援に、心より感謝申し上げます。
また、主催者およびスタッフの皆様、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
新たな素敵な出会に感謝しております。


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

eiko  

フィルダリアーヌさんのアクセサリー人気でしたね!
つい私も接客してしまいました。
フィルダリアーヌさんのブレスをしていたので。
うちの息子もこちらでブレスをお願いしたんですよ、なんて自慢げに(笑)
作る方の「気」が大事ですものね、のようなお話をいたしました。
実際手に取って、自分の身に着けると良さがよりわかるアクセサリーだと思います。
イベントのご成功、本当に良かったですね。
主催者の方をはじめ、スタッフの方、いろんな方の支えで私も参加させていただくことができ、感謝感謝でございます。

2012/10/21 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

ありがとうございます!うちのブレスレットをしてきて下さっていたのですね!接客までして頂いて、どうもありがとうございました。私もお友だちに、ラ・メルベイユさんのお品物をお勧めできました。
思えば、昨年の cotto のイベントで、はじめてお会いしたんですよね。あの時は、今年、こちらに出品させて頂くようになるだなんて、想像もしていませんでした。今年、すれ違いになってしまって、残念でしたが、eiko さんのおかげで、いろんな良いご縁を頂いています。皆さん、とても気持ちの良い方ばかりで、本当に楽しかったです!

2012/10/22 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

