クリスタルクォーツ&淡水パール・ネックレス

クリスタルクォーツ・ネックレス



最近作った、クリスタルクォーツと淡水パールのネックレスです。
お揃いで着けられるイヤリングも作りました。




クリスタルクォーツ・ネックレス



クリスタルクォーツ・イヤリング



クリスタルクォーツ・ネックレス



関連記事

2 Comments

タムタム  

こんにちは!
日本は朝晩冷え込みますね。

クリスタルクォーツのクラシカルなカットとまん丸な淡水パール。
永遠のベストコンビ♥
2連は2本のバランスがむずかしくて...ワタシはついつい重ねづけで
2連になったつもりでいます。(笑

ネックレスのラインがステキ!!

ライスのシャンパングレイとクォーツの組み合わせって
落ち着きます。

アジャスターをチェーンでとっても長くとっていらっしゃるので
いろんなシーンで大活躍できるネックレス&イヤリングでしょうね。

2011/11/29 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re. タムタムさん

タムタムさんのようなベテランの方からお褒めに与るなんて、光栄です!

今、日本にいらっしゃるんですよね。
ついこの前まで結構暑かったかと思えば、急に冬になってしまいましたね。

2011/11/29 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment