--
--


03
2012

ルチルクォーツ&シトリンのアクセサリー

ルチルクォーツとシトリンで秋のアクセサリーを作りました。
どちらも人気のある石で、気持ちを明るくするとか、金運効果があるとか言われている石です。



IMG_4511-001.jpg




IMG_4592-001.jpg




お揃いのネックレス。
こちらのルチルクォーツにはカッティングが入っています。


IMG_4720-001.jpg



IMG_4716-001.jpg



       DSC00047-002.jpg



10月19日(金)~21日(日)に、鎌倉にあるウィークエンドハウス cotto で開催されるイベントに出品予定です。
このイベントの売り上げの一割は、被災地に寄付されます。
銭洗い弁天や源氏山にも近く、鳥のさえずりなど楽しみながら、初秋の鎌倉散歩はいかがでしょうか。

場所、時間など詳細をご希望の方は、Fil d'Ariane ◇フィルダリアーヌ◇お問い合わせ先より、ご連絡ください。



関連記事

5 Comments

eiko  

ぶらんこみたいに揺れる可愛らしいイヤリングですね!
鎌倉でお会いできるのを楽しみにしています。

2012/10/05 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/05 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: eiko さん

うちの主人は、昔の錬金術師の天秤のようだ、とか言っています。
中のシトリンが小刻みに揺れて、ルチルと一緒に結構キラキラするのです。
鎌倉でお会いできるの、私も楽しみにしていますね!

2012/10/06 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

カノーちゃん  

こんにちは
私のブログにご訪問頂きまして、暖かいコメントを有難う御座いました。
先日はこちらの記事を拝見させて頂きました。
ご挨拶を残さずに失礼したことをお許し下さい。
アンティークテイストの作品、とっても素敵です。
今日 改めて最近の記事を読ませて頂きましたが、
写真もお上手で、圧倒されながら見とれてしまいました。
構図のとり方等は、お勉強されていらっしゃるのでしょうね。

2013/09/20 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: カノーちゃん様

こんにちは!
コメント下さって、ありがとうございます。
また、当ブログをご覧頂けて、嬉しいです。

FC2の訪問履歴を残してくださる方の中に cotto の関係の方がいらっしゃるとは思っておりませんでしたので、記事を拝見して驚いたのです。
私もあの直後にそちらにお伺いしました時は、時間がなくてコメントまで残せませんでしたので、どうぞ全くお気になさらないでください。

写真は、主人の方がずっと上手くて、9/19 の記事のように、たまに主人の写真を使わせてもらっています。

またカノーちゃん(と呼ばせて頂きますね)のブログにもお伺いしますね!
ロマンティックなご作品、楽しみにしております。

2013/09/20 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

