ローズクォーツのバッグチャーム

IMG_4373-001.jpg


ローズクォーツ、パイライト、ブラックオニキス、アンティーク風の鍵のチャームを使ったバッグチャームを作ってみました。



このローズクォーツは単独ではあまり生きてこなかったのですが、この形にしたところ、優しい雰囲気が引き立つようになりました。
自分でも意外なほど気に入って、Lladro のトートバッグに付けて持ち歩いています。


IMG_4369-001.jpg




IMG_4387-001.jpg



『アメリ』のサウンドトラックをみつけました。
映画の中で使われていた音楽が約1時間、次々と流れます。
家事や何か作業をする時のBGMにいかがでしょう。


Amelie Soundtrack - Yann Tiersen (Original)


関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

eiko  

いろいろついて楽しいチャームですね^^
フィルダリアーヌさんのアクセはどれもシンプルで高貴な印象を受けます。
ローズクオーツ、とても美しいです。

2012/09/15 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

tamtam  

キャー♪ おそろいLliadro のトートバッグ♥
バックの雰囲気にぴったりなバックチャームですね。

このキーチャームって気になっているので気をつけて見ていますが
こんな古城の鍵みたいなデザインははじめてです。

金古美にパイライトが美しすぎるぐらいとけ込んで
オニキスの黒も同じく金古美の影の色と調和して。。。
やっぱりローズクォーツが全体に花を添えているのですね〜

配色とデザインが絶妙すぎ!

2012/09/19 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

tamtam  

『アメリ』のCD、懐かしい♪

ずいぶん前にティン缶にアメリが描かれているセットのものを買って
何回も聴いた思い出があります。
その缶は今は細々してリボン入れになっています。

2012/09/19 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

そうそう、Lladro のトートバッグ、おそろいなんですよね!
tamtam さんのブログで紹介されているのを見て、とても気に入って、すぐに買ってしまいました♪

このキーチャーム、可愛いでしょ?
普通の雑貨屋さんで見つけたので、ちょっと割高だったのですが、今までなかなか気に入るキーチャームってなかったんです。

このバッグチャームは、お店に出すために作り始めたはずなのですが、Lladro のトートバッグにピッタリだったので、一つは手放せなくなってしまいました。。。

2012/09/19 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Ariane  

Re: tamtam さん

『アメリ』の音楽、どれもいいですよね~。
アメリが描かれているティン缶なんて、すっごく可愛いのを想像してしまいます。
そんなセットがあったんですね!
あの映画は、フィルムの色もちょっと昔っぽくて、アメリのキャラクターや筋の展開の仕方など、とてもお洒落でしたよね。

2012/09/19 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment